PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!



さとさんの畑

元PHD職員のさとさんの畑に、遊びに行ってきました☆

8.28-30Nakahechi 004mini

↑かかしのしげさん


たんぼ

8.28-30Nakahechi 003mini


芋ほりしました。初物です!!

8.28-30Nakahechi 034mini


おまめさん

8.28-30Nakahechi 036mini


なすです。

8.28-30Nakahechi 039mini


しそで、しそジュースつくりました。

8.28-30Nakahechi 046mini


オクラは上向いて生るのです。

8.28-30Nakahechi 016mini


成長しすぎたおばけオクラさんたち。
20センチくらいあります。
奥のトマトがプチトマトに見えます。。

8.28-30Nakahechi 051mini


あまがえる on the さといも葉っぱ

8.28-30Nakahechi 038mini


採れたてをいただきましょう。

8.28-30Nakahechi 023mini


かぼちゃ。おばあちゃんの知恵で煮ました。

8.28-30Nakahechi 059mini


さつまいもサラダ。これまた自家製バジルペーストで。

8.28-30Nakahechi 073mini


焼きなす。旅の思い出ドレッシング、再現成功。

8.28-30Nakahechi 077mini


ごちそうだ~!!

8.28-30Nakahechi 078mini


オリジナル手ぬぐい。
成長しすぎたオクラ・スタンプで。

8.28-30Nakahechi 081mini

コメント

盛りだくさんやなぁ!!!
どこ行ってきたん???って感じ。笑

  • 2008/08/30(土) 20:36:59 |
  • URL |
  • はな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/66-508ab740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

