PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!



第28期研修生来日しました!

久しぶりのPHDです
職員K原さんは、休暇を利用してバンコクに旅行に行き、満喫してきたそう。うらやましい~~
(年末年始タイ・スタディツアーのため、働いていたと主張してますが・・)

さてさて今日、第28期研修生3人が来日しました!
3人とも元気です
ネパールからウルミラさんとミンクマリさん、インドネシアからインドラさん。
日本は寒くてびっくりしたでしょうね私も今週のこの寒さはびっくり&凍えています。

3人は今朝早くに関空に到着し、病院で健康診断を受け、今さっき(14時過ぎ)事務所に着きました。今はちょうど隣で通訳のボランティアさんとともにオリエンテーション中です。

IMG_0069.jpg


来週から日本語の勉強とホームステイが始まります。来週には少し春らしくあたたかくなっていることと思います。
皆さんも研修生に会いにPHDに遊びに来てくださいね~

IMG_0070.jpg
↑事務所の風景(K原さん&S西さん ちょっと小さくて見にくいですね・・)

ボランティアM


FC2Ad

