PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!

スポンサーサイト


インドネシア語レッスン☆

はいはーいッ♪バトンタッチされました!!
とゆぅことで本日のインドネシア語レッスンについて。。

えー、本日めでたく第一回インドネシア語講座が開催されました☆
参加者は、そむサン、Rちゃん、Kちゃん、私の四人でした♪
特別講師はヘル先生(インドネシア研修生)。笑


こんな勉強するのは何年ぶりだろーとみんなでいいながら
ワイ②楽しくお勉強できましたッ♪
ヘルマさんが帰ってしまった後は
インドネシアに二回行ったことのあるRチャンが先生となって
今日は『あいさつ』を中心に勉強しました。
R先生は意外とスパルタです。
授業後、約10分で確認テストが始まりました。笑

でもこんな風にみんなで勉強するのって楽しいね(>▽<)ノ
これからもレッスンを続けていって
インドネシアで実践編ができるよぅに頑張りましょー!!
基本的に毎週金曜日の⑤時半からPHD事務所にて
レッスンしています。
お時間がある方はぜひ一緒に勉強しましょう。
では、sampai jumpa!
本日のレッスンに参加した三人はもちろんわかりますよね?笑
スポンサーサイト

コメント

selamat malam~☆
めっちゃ楽しかったぁぁぁ(≧∀≦)♪♪♪
ってか、みんな覚えるんめっちゃ早いっ(・д・☆)!!
『この文のこの単語はどういう意味?』 『この単語は???』
深く掘り下げて勉強する姿勢に圧倒…
この程度の準備じゃこんなみんなに通用しない…!
スパルタ先生は実は内心ドキドキです。。。(>_<) 笑

来週はまず復習テストから☆
もちろん、8割以下は再テスト♪
頑張ってね、トモチカちゃん☆★笑

もっともっと仲間が増えるとイイナ(*^▽^人^ー^*)♪゛

  • 2007/06/23(土) 21:29:48 |
  • URL |
  • りぃ #-
  • [ 編集 ]

ともちか~、Terima kasih(ありがとう)!!
インドネシア語講座も楽しかったね。
スパルタ・りぃ先生も教材準備ありがとう!!
えっ、次回8割以下は追試!?
聞いてないよ~(゜Д゜;)ノノ  …笑。

あのメンバーでスタディツアーに行けると思うと、うきうきやね☆
スタツアって一人ひとりの存在がすごく大きいから、
どんなメンバーが揃うのか、楽しみ♪♪

  • 2007/06/23(土) 22:27:47 |
  • URL |
  • ソムオー #-
  • [ 編集 ]

かなり遅れて今ごろ書き込みしてます[絵文字v-239]笑
学校でトモダチにインドネシア語クイズしてもらってますが、覚えてるかどうか。。v-12明日すごい楽しみにしてますwwではでは
スラマ ティドールv-238

スパルタ先生おてやわらかに。。笑

  • 2007/06/28(木) 23:23:17 |
  • URL |
  • kana #avK7g7Rw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/17-a8baeec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

