PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!

スポンサーサイト


ボランテイア初年兵の日記

この3月から月・水・金のPM遊びに来ているS井です。へんな職員、可愛くも猛烈な職員、素敵な先輩ボランテイアそして何よりも3人の研修生のバイタリテイに力をもらいながら、楽しく通っています。居場所を最近やっと見つけました。この3月までいた白ウサギちゃんが残しておいてくれたロータスクーポン整理です。今では私のことを「ロータスS」と呼ぶ輩もいます。どんな人がロータスを送ってくださっているのか、そのおもいおもいの笑顔を思い浮かべながら黙々と賑やかに時間をすごしております。相棒大歓迎。「come back ナンザンズー!」(ブログに是非投稿せよとの強い強い要請がありましたのでちょっと今の気持を述べました)
スポンサーサイト

コメント

ロータスS井さん(笑)、投稿ありがとうございます!!
おかげで投稿者の年齢層もぐぐっと広くなりました(笑)!
いつもシートに行・列きっちり並んだロータスクーポンが、
S井さんのご性格を表していますよね~。
これからもPHD事務所のウラ側(!?)レポお願いします☆

ナンザンズ(=南山短期大のインターン生)、今頃どうしてるかなぁ。。(^^)

  • 2007/06/24(日) 00:00:06 |
  • URL |
  • ソムオー #-
  • [ 編集 ]

ナンザンズに連絡してあげようよ~。あれから3ヶ月?ずいぶん前な気がするなぁ。。。

  • 2007/06/24(日) 05:46:13 |
  • URL |
  • はな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/18-8f20b76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

