PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!



マニラ~ガバルドン

20070531231500.jpg

2日目、バスに4時間半揺られ、ガバルドンへ向かいます。
普段は絶対車の中で寝ないポーディーヤさんまで…、みんな夢の中。

20070531232925.jpg
ただ一人、ススさんはずっと窓の外を眺めていました。

20070531232903.jpg
バスの車窓から。

20070531231524.jpg
バスの休憩所のトイレ。
紙がないのはもちろん、なんと便座もありません!!
腰を下ろそうとすると穴に落ちます。
中腰ですべきか淵に立ってすべきか…<(゜ロ゜)>=<(゜ロ゜)>
おまけに近くに水もなく、めっちゃおろおろしました。

20070531233016.jpg
お昼は中継地点のバスターミナルで。
お鍋の中をのぞいて、お好みのメニューを注文します。

20070531232941.jpg
プットラさんは、豆とお魚。

20070531232953.jpg
フィリピン風豚じゃが?シチューみたいでおいしかったよ。

20070531233004.jpg
豚いんげん♪こちらもおいしかった(^o^)
フィリピン料理は辛くなくて食べやすいです。

20070531233059.jpg
腹ごしらえもすんで、ガバルドン行きのジプニー(小型バス)を探します。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/2-be60339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

