PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!

スポンサーサイト


インドネシア語勉強会2

じゃんけんに負けた石井です01
今日は雨の中ぞろぞろと集合し勉強会スタート
スパルタ先生Rちゃんのクイズにささっと応えるTちゃん
「なんやっけ。。頭文字教えて!!!」が口癖になる私傘

次の勉強会までにこの口癖なおさなきゃww
そこへS先生登場ー二回目だけどなんとなーく意味がわかったりすると嬉しかったり次は即答えれるように頑張らんといけ~ん
スポンサーサイト

コメント

かなチャン仕事が早いねッ☆
昨日のレッスンはかーなり量が多かったし
再来週も完璧に答えられるよぅに猛勉強だァー!!
ヘルマさんのお手製プリントにはホント感謝感激雨あらしッ(>▽<)ノ←古ッ!!笑

  • 2007/06/30(土) 11:04:59 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

PHDの事務所は、行く度に確実に室温と湿度が上昇してます。。
昨日、一週間ぶりに行くと模様替えしてましたね★
扇風機回りっぱなしのPHD事務所 in Summre。
みなさまお仕事ごくろうさまです!!

インドネシア語教室、二回目の昨日も、
覚えるべき単語がいっぱいでてきました~。
再来週までの宿題は、「インドネシア語で自己紹介」です★

余談ですが、帰りに南京町でごはんを食べた帰りに
香取慎吾のロケに出くわしましたv-10!!うしし

  • 2007/06/30(土) 23:11:46 |
  • URL |
  • ソムオー #-
  • [ 編集 ]

マジで?!すごいやんっ!!!(゚□゚*)
ウチも一緒にごはん行きたかったナ。。
その日、ウチはパフェバーでした…v-238

授業前日、メールで
『明日少し遅れるかも…』 『私も…』
などなど、早くもテストサボり組が…e-330
ウ、ウチのスパルタ授業のせい…?!Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、それは愛情の裏返しやよe-328
だって現地でたくさんの人とたくさんコミュニケーションとれたら
楽しいっしょ???ヽ(o・∀・)ノ
みんなのためため♪笑

と、いうわけでまだまだ続きます、ウチのスパルタ授業(*・∀<*) ☆彡

  • 2007/07/02(月) 11:48:17 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/21-a0cb43e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

