PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!



第4回インドネシア語勉強会☆

こんばんはスパルタ先生のりぃです
日付が変わっちゃいましたが、
今日、第4回インドネシア語勉強会が開かれました

事務所に行ってビックリ久々のヘルマさん再会です(≧∇≦)♪
おかげでとても重要なことを教えていただきました。。
そぅ!ウチ作成のプリント、間違い箇所発覚
本当にすみません。。次回必ず作り直してきます!
今日お休みだった優等生・ともちかちゃんには内緒にしておこうね~
間違って覚えてたらそれもそれでおもしろいし

さてさて今日は動詞・助動詞・疑問詞・文法!盛りだくさんな日でした
そして理解不能なイラストも盛りだくさん
ウチの授業、ネシア語だけでなく、理解力も必ず身につきます…

そむちゃん、形容詞復習のときたくさん覚えてたね~!
Kちゃん、今日後半から調子よかったのは早く授業終わりたかったから?!

次回は2週間後、ツアー説明会の日です
名詞の勉強+レッスン3,4の復習テスト!!!
満点or高得点の人にはご褒美のプレゼントありです
ぜひぜひ頑張ってください
最終日には総合テストも行う予定なので
テスト範囲外もきちんと勉強しておくように…ね

コメント

ヘルマさんーー!!あたしも会いたかったョー(>△<)ノ
そして教えてよッ!!笑。てかメールで送ってよー!!

あと来週はなくなったの?土曜日。
あたし昨日行ってたらダメ子ぶりがバレるトコだったわ。。笑

  • 2007/07/21(土) 20:22:03 |
  • URL |
  • ともちか #-
  • [ 編集 ]

えぇ~( ̄д ̄;)!
ともちかちゃん優等生だからどっかでみんなと差つけなきゃぁ~e-286
そぅそぅ!急で申し訳ないんやけど、先生もテスト期間(笑)やし、
やっぱりお休みいただいたの。。
月曜なら大丈夫だけど…個人レッスンする??笑e-328

  • 2007/07/22(日) 09:40:49 |
  • URL |
  • りぃ #-
  • [ 編集 ]

「インドネシア語」=「ネシア語」っていうんやね~。
知らんかった(笑)!!

次の復習テストの範囲はとてつもなく広いよ、先生…(゜Д゜)
…ご褒美目指してがんばりますっ!!

  • 2007/07/23(月) 00:10:38 |
  • URL |
  • ソムオー #-
  • [ 編集 ]

次のテストが怖くてしかたがない私ですv-12でも決めましたv-42先生に毎回ばかにされてるから、次は言わせないゾv-39ワラ 総合テストもするとかいってたけどあれはいつなんやろv-236とにかく頑張るぞv-350

  • 2007/07/24(火) 11:11:39 |
  • URL |
  • かな #-
  • [ 編集 ]

マジで個人レッスンしてほしいー!!
だってあたしあのバイト決まったら8月全然いけないもん。。(>△<)
来週は金曜日?だれか教えて☆笑

  • 2007/07/24(火) 17:35:06 |
  • URL |
  • ともちか #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/25-afebe3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インドネシア語familycolor=Pinkstates=インドネシア、東ティモールregion=東南アジアspeakers=2億人rank=5family=オーストロネシア語&nbsp;&nbsp;&nbsp;インドネシア語nation=インドネシアagency=Pusat Bahasaiso1

  • 2007/08/10(金) 17:58:21 |
  • アジアで使われている言語

FC2Ad

