PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!



7/26 PHD置物シリーズ①

ソムオーです
事務所で眠っていたヘンな仮面や置物たちを一部紹介

7.26-4



ただいまPHD事務所は、大掃除がひと段落して
こそぎ落とされた贅肉(=ダンボール)のやまがどっさり。
藤野さんの席の後ろに一時待機しています。
(藤野さんは30日までネパールに出張中☆)

7.26-9

そこで本日は、大掃除で掘り出されたお宝(?)紹介☆

???
7.26-1
・・・一度にいくつも発見され、ひとつは
職員・三輪さんのパソコンに掛かっています…。

ステッカー??
7.26-2

極めつけ
7.26-6

続いて職員バ○ューム・リンさんの机上を拝見
7.26-5

パソコンの前にもフシギな影が…(笑)
7.26-3

こちらは藤野さんの机の上
7.26-7


最後は…、私のばんごはん
7.26-8

ボランティアのロータスS井さんの手土産のうなぎちゃんが
遠慮のカタマリとして残っていたのを、いただきました☆
S井さん、ごちそうさまでした~~!!

コメント

大掃除お疲れさまー☆いろ②眠っておりますね。
さすがPHDv-218
ちなみにあたしの今日の晩御飯はうなぎでした♪笑

  • 2007/07/28(土) 22:52:14 |
  • URL |
  • ともちか #-
  • [ 編集 ]

うん!PHDの中にいろんなキャラが潜んでておもしろいよ(笑)♪

4日、インドネシア語講座小テストやんね。
単語全然覚えてないや…(*_*)

テスト終わったら花火観に行きたいな…v-33

  • 2007/08/03(金) 00:07:23 |
  • URL |
  • ソムオー #-
  • [ 編集 ]

お宝続出のPさん。
たまっていたものが出るって気持ちいいよね~、うんうん。
もうすぐインドネシアかぁ。研修生のみんなにどうぞよろしくなり♪

  • 2007/08/07(火) 11:46:24 |
  • URL |
  • はな #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/27-bac0ab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

