PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!



ソムレポ4~村の風景編~

20070907000742.jpg

ポストカード作ったら売れませんか…(笑)?


20070906235801.jpg
なんていう名前の木かな
赤い花が満開でした
いつもこの前でPHD歓迎セレモニーをするそうです

20070906235841.jpg
朝のあいさつ
「スラマ・パギ~」
「パギ~」 にっこり

20070907001049.jpg
朝の光でひなたぼっこ

20070906235914.jpg
ちょこっとのぞいて手を振ってくれたお母さん
村のおかし兼雑貨屋さん

20070907000351.jpg
さとうきび、刈ってます

20070907000229.jpg
こちらでも、刈ってます

20070906235958.jpg
山積みです

20070907000022.jpg
馬力で絞って、ぐつぐつ煮込んで…
黒砂糖を作ります

20070907001540.jpg
あおい棚田

20070907001510.jpg
農作業中

20070907001524.jpg
あ、壊れちゃってる

20070907000756.jpg
お兄ちゃんたちと、田んぼで遊ぶ

20070907001725.jpg
雲間から、天使のはしご

20070907002021.jpg
一休みした木漏れ日

20070907001030.jpg
夕焼け


きれいな風景に、やさしくココロ癒される旅でした


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/33-c565c0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

