PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!



女のコたちでスイーツハーバーの巻き

プライベート編第二段、
女のコたちでスイーツハーバーの巻き

インドネシアの研修生・ヘルマさんと、ビルマの研修生・ティダさんの
二人が研修お休みの日に、ハーバーランドに遊びに行きました☆
PHD事務所からは近いけど、二人には初めての場所。

20071010001510.jpg

妖しいマスクのヘルマさん
この時期だからハロウィン色のお店も多かったね~


20071010001458.jpg

この日のメイン・イベント、スイーツ・ハーバー!!
おいしそうなケーキがずらり
実は研修生より一緒に行ってた日本人のほうが
はしゃいでたりして。。。

20071010001441.jpg

ケーキを目の前に、
ともちか&ヘルマさん

20071010001450.jpg

ティダさん&ソム

ほかにも服を見たり、アクセサリーを見たり、
普通に友達とショッピングしてるような感覚でした
ヘルマさん・ティダさんにとっても、立て続けの
研修の合間に、ちょっと気を緩められる“遊び”の
時間になってもらえていればうれしいのですが。

では最後に、妖精(?)ティダさん

20071010001518.jpg


コメント

ソムちゃん、ともち、いつも研修生がお世話になり、
ありがとねe-487楽しそうやね~。

こちらもお二人もケーキ大好きみたいなので、楽しかったと
申しておりました。

ソムちゃんは、もう着いたころだね。どんなだろう?ドキドキ。

  • 2007/10/16(火) 16:09:12 |
  • URL |
  • バキュ姉 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/38-ab601a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

