PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!



サワディー・カー!!

こんにちは!!チェンマイから、ソムオーです!!
昨日・今日と、来年度の研修生候補の村に行ってきました。
散歩していると、あちこちから、ちょっと寄って
いきなさいよ、と声をかけられちゃいました。

明日はいよいよムシキー入りです!!
長距離移動が続いてちょっと大変ですが、
ポーディーヤさんに会えると思うとわくわくです!
村に入るとネットが出来なくなりますが、
またチェンマイに出てきたらレポート書きます!
お楽しみに☆

ではでは

コメント

おぉッ!とうとうムシキー入りですか!!
もう今頃はポーディーヤさんと感動の再会を果たして
修行しているんやね☆いいなー♪
シューキャさんにも会えたのかな?

  • 2007/10/25(木) 19:16:22 |
  • URL |
  • ともちか #-
  • [ 編集 ]

そむそむ~♪お元気ですか??お久ですe-343
ソムレポ、陰ながらめっちゃ楽しませてもらいましたe-415
ありがとぅe-420
結局、ツアー以来会えてないね。。4ヶ月長いよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
またお話いっぱい聞かせてねe-328

  • 2007/10/26(金) 23:52:03 |
  • URL |
  • りぃ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/41-d901ecbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、ちなみに

前の記事に登場した代表理事の所属団体ブログはこちら。http://somuo.blog107.fc2.com/アジア各地から研修生を招いて日本の人々との学びあいをコーディネイトされています。日本の国際協力NGOの中では「老舗」といえる団体のひとつです。

  • 2007/11/08(木) 10:45:56 |
  • 国際協力NGO合同写真展「子どもをとおしてみる世界」

FC2Ad

