PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!

スポンサーサイト


クリスマスパーティー☆

こんばんは。久々のわたしです。ともちかです。

26日は…待ちに待ったPさんクリパでした☆

CIMG2511ブログ用


りなちゃん、かなちゃん、ぱん、カニさん、ぼらばんの方2人、研修生3人、あたし、

職員さん+国内研修生・酒井さんがちょくちょく混じってわいわいやりました♪

みんなで料理を持ち寄ってとっても楽しいパーティーになりました。

うんうん、楽しかった☆



チャユーさんの歌に始まり、プレゼント交換、カニさんの利き水など

さまざまなイベントもありで研修生も楽しんでくれたんじゃないかなと思います☆

チャユーさんの歌はホントに惚れるね♪

女性陣はきゃあきゃあ言ってチャユーさんファンクラブも結成間近!?笑

CIMG2514ブログ用


プレゼント交換は、久しぶりすぎて何を用意するかもすごい悩んだけど

みんなそれぞれに個性の光る一品を用意してきてくれて楽しめました☆

プレゼントに納得した人、ええーコレ?って人もいたかもしれないけど。笑


ケーキ、パン、ごぼてん、からあげ、サラダ、お菓子などなど持ち寄った料理は

みんなホントに上手でおいしかったです♪

研修生も満足してくれたみたいでよかったよかった☆

CIMG2509ブログ用


こんな風にみんなで集まってわいわいできるのっていいね。

研修生の村では普段からこうやってみんなでご飯食べたりしてるんだよね。

やっぱそういうのっていい☆と思った一日でした☆
スポンサーサイト

コメント

ちょっと、はしゃぎ過ぎましたね。
可愛らしい女性達と縁の薄い生活をしていたので、
調子に乗ってごめんなさい。
来年も誘っていただけるなら、
もう少し落ち着くようにします。

カニ味噌

ともちか~ありがとぅe-343ブログ書いてくれてe-415
でも。。写真。。
今度からウチんとこ写真ちょっきんしとぃて~恥ずかしぃ…(*ノωノ)笑

研修生、楽しんでくれたかな…(★´∀`) 人(´∀`☆) v-236
チャユーさんの歌、本当カッコイイ(〃▽〃)e-265
ウチのデジカメ、もぅチャユーさんでいっぱい。。e-328

研修生会うたびにみんな日本語が上達してて。。
ヘルマさん、ウチより日本語使いこなせてるょ…(´口`)e-263

今年ももぅあと何時間かな…
今年①年お世話になったみなさま、
来年もお世話になりますヨロシクですe-343
出逢えたみなさまに感謝を込めて。。
来年ももっともっとステキな①年になりますよぅにe-415

みなさま、よいお年をーe-230

  • 2007/12/31(月) 17:13:34 |
  • URL |
  • りぃ #-
  • [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆ 

カニ味噌さん
いえいえ、楽しませていただきました☆
カニ味噌さんもはしゃいでいただけたなら嬉しいです♪
来年も開けたらいいですね。

りなびー
あの写真みんな楽しそうでいいやんっ☆あたしのお気に入り。
研修生もあと3ヶ月ほどやけど、これからもたくさんPサン通いしましょう!!
今年もよろしくー♪

  • 2008/01/04(金) 22:59:40 |
  • URL |
  • ともちか #-
  • [ 編集 ]

今回はチャユーさんメインの筈が飛ばしすぎました。
今年もあれば、宴会芸を披露します。
同じになりますが(笑)
まあ、目先の目出度い事はソムオーの帰還ですか?
何か用意せねばいけませんね。

携帯からこんにちは。ミクシィの名前と顔写真が変更したので報告します。
顔はサングラスとマフラーで変装した素顔(笑)
名前は胡桃味噌@カニ御膳です。
良しなに。

  • 2008/01/06(日) 10:34:56 |
  • URL |
  • カニ御膳 #T61DVtR6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/46-806cf039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

