PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!

スポンサーサイト


ワン・ワールド・フェスティバル☆

こんにちは~!ソムオーです
今日は大阪のワン・ワールド・フェスティバルに行ってきました☆

20080202
▲写真は布のグループ・ソディのY本さん
@PHD出展ブース


毎年この時期、関西の国際協力団体が大阪に集結します!
政府系あり、非政府系あり。
食あり、歌あり、踊りあり、ショッピングあり、セミナーあり、
地雷撤去実演ありetc...。老若男女楽しめちゃいます!!

今日は神戸大学の「ぼらばん」からも助っ人が三人きてくれました
あつし(あ、ごめん…)、サンダー、ビヨンセ、どうもありがとうです
みんなええキャラしてておもしろかった~。
また機会があればよろしくね☆

会場には私も知っている顔がちらほら。
久々に会った人と近況を伝え合ったり、
はじめましての人とつながれたり。
毎年わくわくの出会いの場です

明日3日もやってます
ワン・ワールド・フェスティバル
http://www.interpeople.or.jp/owf.html
スポンサーサイト

コメント

ワンワールドで・・・

「チューレン ピ-ヤイ」の桃骨です。昨日はお疲れ様でした。毎年楽しんでいますが、今年も盛況でした。ソディーの品物はたくさん売れましたか? いつもは2階ブースだったのに、今年は1階でしたね。あそこは、人の流れはあるほうだから・・・と期待しています。今日も行かれるのですか?ご苦労様です。またカレンの村の話を聞かせて(読ませて)ください。腕時計の要らない生活に戻りたいと思っている桃骨でした。 追:カオニャオ食べたいなー。

  • 2008/02/03(日) 05:32:08 |
  • URL |
  • 桃骨 #-
  • [ 編集 ]

ピーヤイさん、ワンワールドではお元気そうな姿を拝見できてうれしかったです。
突然タイ語で話しかけられたのでびっくりしました(笑)!
ブースでは、カレンのカバンが特に人気でしたよ☆
たくさんのお客さんの声が聞けるのでいろいろ参考になります。

私もカオニャオ食べたいです~i-189
キットゥン カオニャオ~i-237i-178

  • 2008/02/04(月) 11:12:14 |
  • URL |
  • ソムオー #-
  • [ 編集 ]

ちぃ、禿に先を越された(笑)
こっちはPHDの詰めたから行けなかったの。

ワンフェスかぁ☆去年行ったけどあれから一年も経ったんだぁ。。
あれ、ホントにいろーんな団体が来てて楽しいよね♪
今年は行けなかったけど来年こそはっ!!

こないだ「星になった少年」を見ていたら
なぎらクンがカレンのかばんらしきものを持っていて感動☆笑

  • 2008/02/06(水) 16:01:12 |
  • URL |
  • ともちか #-
  • [ 編集 ]

>カニさん
ワンフェスには行かなかったんね。残念。
そういえば、桃骨さんとカニさんが
揃ってるところは見たことないなぁ。。

>ともちか
なんと!なぎらクンが!!
今後カバン売るときのトークに使えるかしら(笑)。

  • 2008/02/06(水) 21:40:50 |
  • URL |
  • ソムオー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/49-b87e61f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

