PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!



ロナルドさんち

20070531233437.jpg

20070531233748.jpg
05年度研修生ロナルドさんち。
竹?で編んだ壁が涼しげ。
奥さんと子ども一人と住んでます。

20070531233722.jpg
近所の赤ちゃんをだっこする04年度研修生のハイディさん。
左は93年度短期研修生のヨリーさん。

20070531233735.jpg
職員Tさんをじっっっと見つめる赤ちゃん。

20070531233500.jpg
お庭もお洒落☆

20070531233437.jpg
かっこいいニワトリさん

20070531233449.jpg
ひなたぼっこねこくん

20070531233418.jpg
ススちゃん

20070531233518.jpg
アロエ in 空き缶リサイクルポット

20070531233801.jpg
近所の子。扉の隙間からこちらを観察…。
目が合っては逃げ、合っては逃げ。かわいい…(*^-^*)

20070531233817.jpg
ほら逃げた(笑)!

20070531233840.jpg
「ビルマに持って帰りたい」

20070531235819.jpg
ハイディさんちのブタさん。
養豚はまずまず順調で、子豚も生まれました。
でも餌に結構なお金がかかるそう。

ロナルドさんも忙しそうでしたが、「ぼちぼちがんばります」とのこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/5-8cbad5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

