PHDつれづれ日記。

PHD協会のボランティアたちが綴る、PHDレポ☆   投稿者は必ず自分の名前を文中に入れてくださいね!



10/2 シルバーカレッジからボランティアに来てくださいました。

091002

今日からブログを担当する高橋です。週数回、事務局の光景を更新していけたらと思います。


今日はシルバーカレッジから切手切りのボランティアに来てくださいました。

7人の方が午前中から来てくださり、事務所内はお元気な声でわいわいと賑やかでした。

シルバーカレッジからは、毎月たくさんの方々がボランティアに来てくださってます。

同じメンバー5,6人で月ごとに曜日を決めて来られたり、少人数で都合のいいときに予約して来られたりしています。


PHD協会では、毎月第1,3金曜日が切手切りボランティアの日となっています。

時間を有効活用し、おしゃべり仲間を作りたい方はどなたでもぜひご一緒にいかがでしょうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://somuo.blog107.fc2.com/tb.php/68-ff647f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

